洋食グルメ 浅草のたいめんけん [東京の洋食屋]

金子貴幸の洋食グルメ情報

みなさん、はじめまして!金子貴好と申します。
今日から、洋食グルメのご案内ブログ『金子貴幸の洋食グルメ情報』を
はじました。日本中にある美味しい洋食屋をご紹介して行きたいと
思いますので、『金子貴幸の洋食グルメ情報』よろしくお願いします。

最初はどこをご紹介しようか迷いましたが、こちらに決めました。

洋食、ハンバーグ、オムライス
『たいめんけん』

東京の老舗で、人気の洋食屋ですね。

カレーライス
ハヤシライス
ドライカレー
蟹クリームコロッケ
牡蠣フライなどなど
おなじみの洋食グルメがたくさんあります。
タルタルソースはこの店の特製なんだそうです。

*情報*

■たいめんけん

洋食、ハンバーグ、オムライス
住所

東京都中央区日本橋1-12-10
交通手段

都営浅草線・東京メトロ東西線 日本橋駅C5口より徒歩1分

日本橋駅から105m
営業時間

《1F 》
平日 11:00~21:00 (L.O 20:30)
日祝 11:00~20:30 (L.O 20:00)

《2F 》(月~土)
11:00~15:00 (L.O 14:00)
17:00~21:00 (L.O 20:00)

ランチ営業、日曜営業
定休日

1F無休、2F日祝定休

日本に洋食屋の文化が生まれて良かったと思いました。
ここに書いた他にも、たくさんの魅力的な料理があるので
浅草に行く機会がある方は如何でしょうか

それでは、第一回目の更新はこの辺で失礼します。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

芋

金子貴幸さん
たいめんけん有名ですね。
ハヤシライスとか洋食ってグルメがいっぱいで
いいですよね^^
by 芋 (2012-02-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|神奈川の洋食店 葉椰子 グルメ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。