大阪の洋食屋・ジャンジャンブルのオムライス [大阪の洋食屋]

金子貴幸の洋食グルメ情報

こんにちは、金子貴幸です!春野菜も美味しいですね
金子貴幸は、春キャベツが好きなのでこの春もたくさん食べようと思います。
今年はキャベツが安めなのがとても嬉しいですね
金子貴幸は、冷蔵庫には常に春キャベツは常備しておきたいですね
美味しいキャベツ料理のレシピなどご存知の方は
教えてくださるとうれしいです!

本日ご紹介の洋食グルメはこちらです。
大阪・高槻市
『ジャンジャンブル』

人気店なので予約した方がよさそうですね。
このお店のオムライスを口コミなどで写真を
拝見したのですが、とても美味しそうでした

向井ベーコンのケチャップオムライスは950円で
サラダ・スープ・ドリンク付きだそうです。

ジャンジャンブル 住所 大阪府高槻市松原町7-4 交通手段 阪急 京都線 高槻市駅 徒歩約7分 JR 京都線 高槻駅 徒歩約15分 高槻市駅から415m 営業時間 11:30~14:00 (L.O.13:20) 18:00~22:00 (L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業 定休日 火曜日
洋食屋は小さいころから憧れのイメージがあります。
大阪の高槻はほとんど行ったことが無いので巡ってみたいです。

それでは、本日は、この辺で!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

shan

金子貴幸さん
オムライスおいしそうです
洋食は憧れますね~

by shan (2012-04-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。