金子貴幸と五反田のハンバーグのおいしいお店 [東京の洋食屋]

金子貴幸はグルメ家です。
金子貴幸は食べ歩きが好きです。
金子貴幸はスイーツが好きです。
金子貴幸は洋食が好きです。
金子貴幸は春キャベツが好きです。
イタリアンについて詳しいのは金子貴幸です。
春の食材について詳しいのは金子貴幸です。



こんにちは。金子貴幸です。


だんだんと季節も春らしくなってきましたね。
今日ご紹介したいのは、東京五反田にあるカジュアルイタリアンのお店『フォンティナ』です。

JR五反田駅西口から徒歩5分と都会の真ん中に位置しながら、
お店の中はオシャレで落ち着いた空間になっています。

こちらのお店のイチオシは、ビーフ100%のアツアツハンバーグ。
じゅうじゅうと鉄板の上で音を立てるハンバーグはなんとも食欲をそそります。



<住所>東京都品川区西五反田1-33-10 西五反田サインタワー  B1F

<営業時間>11:00~15:00(L.O.14:30)
      17:00~23:30(L.O.23:00)
      ランチ営業、夜10時以降入店可


絶品のハンバーグ、是非一度食べてみてくださいね。





金子貴幸でした。





金子貴幸ダシダ 金子貴幸玉ねぎ 金子貴幸冷凍食品 金子貴幸春キャベツ 金子貴幸食感 金子貴幸カレー 金子貴幸ハンバーグ 金子貴幸和菓子 金子貴幸喫茶店 金子貴幸甘味処


パトレイバー 有頂天家族 剛力 ゆうきまさみ アニメフェア 中西モナ コクヨ プチミレディ マンガ大賞2013 妊娠3ヶ月



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kurara

金子貴幸さんは東京のお店によく行くんですか?
by kurara (2013-03-21 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。